絵を描いてくれました(^ ^)

卓球の練習が楽しくなるようにと、お母さんがラバーカバーに絵を描いてくれました!

それと、コーチのお友達のラケットケースに似顔絵書いてました(^^)
お友達は大爆笑してました!(╹◡╹)

絵を描いてくれました(^ ^)” への 2 件のコメント

  1. 美誠ちゃんこんばんわっ。
    お母さんと仲がいいんですね(笑)。
    大事なことです。
    いつまでも応援するからね。ではまたね〜。

  2.  絵がとてもユニークで笑ってしまいそうですね!絵1つでも癒しになるんじゃないかな 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です