かなり大人になると危険な滑り台

チェコの体育館の敷地内にある公園で、滑り台やシーソーをじした!
私は危ないからやらなかったんですが、コーチは太陽の下で光合成してました٩(^‿^)۶
滑り台は、大人になってかなり身体が重たくなったり体型が変わってきてからやると、あらぬ怪我をするんだよと、お母さんが言ってました。
軽いうちに今度やろうと思います!

かなり大人になると危険な滑り台” への 1 件のコメント

  1. 美誠ちゃんこんばんわっ。
    そうなんですね(笑)。気をつけてくださいね。
    お身体どうぞ大切に。
    いつも応援してます。ではまたね(笑)。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です