試合の時のキャップの蓋です(*’▽’*)

ワールドチームカップでの試合の時のペットボトルキャップです!アニメのキャラクターだったり、じーじばーばだったり色々楽しいです!

試合の時のキャップの蓋です(*’▽’*)” への 4 件のコメント

  1. 美誠ちゃん、こんばんわっ。
    面白い絵ですね(笑)。
    いつも美誠ちゃんを応援しています。

    お身体に気を付けて。またコメントします〜。
    更新ありがとう。

  2. 頑張っている姿を見ていると6年間やって来た自分の人生もが無駄にしてはいけないと言う気持ちになり、一緒に頑張って生きて見ようと気持ちになりました。病気との戦いも自分の人生のようにと戦いながら生きて見ます‼️

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です