ゴールデンラケット大会、動画まとめ。

大会2日目より、スポーツ動画生中継の会社より、売り込みがあり急遽、生中継が行われることになりました。

メインテーブルには、国営テレビホーチミンテレビの中継が入るため、カメラの位置はあまりよくありませんでしたが、メインの隣の台を撮影しています。

女子団体戦、決勝、日本対タイ。

決勝トーナメント、女子シングルス1回戦、皆川選手、男子シングルス1回戦、阿部選手。

男子シングルス、準決勝、団体戦表彰式、男子シングルス決勝。

 

About 富岡武侯

1974年生まれ、東京出身。小学校6年の時より狛江市少年卓球で卓球を始める。1997年、唐橋卓球㈱に入社。2004年4月から2006年8月まで、青年海外協力隊隊員としてベトナムホーチミン市ジュニア選抜チームコーチとし赴任。07年1月にバタフライ、ニッタク、TSP、ヤサカのベトナム輸入総代理店 Take.,Co Ltd設立。

ゴールデンラケット大会、動画まとめ。” への 2 件のコメント

  1. はじめまして、このような連絡手段をとるしかありませんでした。
    私、静岡市で卓球をこよなく愛する雨ノ宮(通称アメちゃん)といいます。
    全国ベテラン大会では理事として唐橋さんや富岡さんにお世話になっております。

    このたび10月よりホーチミンに赴任することになりまして、富岡さんへ連絡を取る為にネット検索しましたところこのページに行き着きました。
    是非ホーチミンでも卓球を続けたいので富岡さんの連絡先アドレスを教えていただけないでしょうか?よろしくお願い致します。

    1. 雨ノ宮さま
      ご連絡ありがとうございます。
      先日はメールをいただきありがとうございます。
      メール2回ほど、返信してありますので、確認してみてください。
      もしかしたら迷惑メールのほうへ振り分けられているかもしれません。
      どうぞよろしくお願いいたします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です