決勝トーナメント、再び〜ドイツだぁ〜!

仕事が全く手につきません・・・・・ということで、卓球王国新着情報並にブログ更新してしまっています・汗。女子の決勝トーナメント準々決勝の相手が

再びドイツ〜!に決まったみたいですね!

昨日やったばかりじゃないですか・・・・汗。

2日連続なんて思ってもみませんでした・・・。

でもこれは、昨日の借りを返すために神様が与えてくれた絶好の機会!
ぜひ、昨日の借りを返し、対中国相手の試合で今の日本がどのように戦えるのか見てみたいですね!

福原キャプテンをはじめ、選手の皆さん、
一致団結して頑張って下さい〜!!!

きっと現地では皆気合いを入れて集中しているだろう〜と思ったら、
伊藤美誠ちゃんの王国ブログが僕並みに更新されているではないですか〜!!

そのタイトルも「温泉でリフレッシュ*\(^o^)/*」。

クアランプールでこのタイミングで温泉か!大汗。

さすがメディアが騒ぐだけの最強の中学生!

って・・・・そんな訳ありませんよねw。

美誠ちゃん、ブログの投稿タイマー設定間違えちゃったんですかね?笑。

いや、彼女なら現地で温泉入っているくらいの余裕あるかもしれません・・・・。
期待しています!

僕は夜中以降じゃないと、世界卓球の試合が見られませんので、皆さん僕の分まで応援よろしくお願いいたします〜。

やばい、仕事にもどらないと・・・・・大汗。

決勝トーナメント、再び〜ドイツだぁ〜!” への 2 件のコメント

  1. リベンジしましたね。日本チームは今回対カットマン対策をしっかりやってきたのでイバンカンの出番はないということなのでしょうか。
    だとすれば、予選と同じメンバーなので後は組み合わせだけ考えれば良いわけですね。
    福原選手がジルベライゼンに負けているから3番手で出てきてヴィンター選手を2回使ってきたのは良かったのではないのでしょうか。多少バックに弱点を持つヴィンター選手は日本にとって組みやすい相手だと思うからです。
     しかし、私はヴィンター選手と浜本選手のファンです。

    1. コメントありがとうございます〜。
      リベンジできましたね。男女共に決勝ですね。異次元と言われる中国卓球ですが、勝利を信じて応援したいです。

許ッシン へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です