年始の番組のお知らせです!

あけましておめでとうございます

今年も元気に頑張ります

テレビの放送のお知らせです。

【テレビ大阪】
2015年1月1日(木) 23:00~0:30
「天才アスリート世界への階段~みらいのつくりかた新春SPECIAL」★

2015年1月3日(土) 13:35~15:30
新春トップアスリート頂上決戦!“SHOW GUTS SPORTS 2015”★

2015年1月3日(土) 23:15~24:15
「世界は君をまだ知らないⅢ」

2015年1月7日(水) 17:13~17:30
「夕刊7チャンネル」※4分程度の特集(これまでの取材総集編)

★マークは全国放送です。

よろしくお願いします♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

年始の番組のお知らせです!” への 1 件のコメント

  1. おかげ様で全国放映の2番組を録画できました^^。
    村上日本女子監督のあの評価は嬉しいですね。ところでジュニアの呉監督は世界ジュニア中国戦1番を「もっと元気を・・」と評していましたが、ライブ中継で私は逆にあの冷静な姿が何か頼もしかったですよ。反対に市販BD中体連個人四天王寺2連戦では、負けられないとの大きな声が聞かれました。
    12月広島での蘇州選考会1年振り?ミウミマ対決は両者静かな火花が散っていたよう。器の大きさ、自由さが美誠ちゃんの魅力です。

北斗星 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です