応援ありがとうございましたm(_ _)m

先日、リオオリンピックの団体戦のメンバーに内定しました!
オリンピックレースは本当に疲れましたが、良い経験になりました!
応援ありがとうございました*\(^o^)/*

応援ありがとうございましたm(_ _)m” への 3 件のコメント

  1. タイでのアジア選手権、最後決勝で北朝鮮ペアに敗れたのは残念。
    帰国の空港でほかの選手を差し置いて報道に囲まれなかったのは却って良かったかと(おじファンには酸っぱいブドウ^^;)。
    いえ大したもんです。団体もシングルスも’ミウミマ’は中国に当たるまで強い相手に勝ち続けた!

    美誠ちゃん、スポーツ観戦が好きとの以前のコメント、自分と同じで嬉しかった! ’11ドイツW杯なでしこジャパン優勝は「世界を魅了」.先月のWCラグビー南ア戦勝利は皆が驚く素晴らしい試合でした。もうひとつ挙げます。3月ドイツOPで14歳少女が当時世界ランク4位!フォンティアンウエィを準決勝で破った試合です。録画また観ました笑。

神戸の じーやん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です