温泉でリフレッシュ*\(^o^)/*

オフの日にスターツグループさんの栃木県の柏屋さんという温泉に行ってきました!
いつも応援してくれてるじーじばーばにプレゼントもかねて!

お料理もとっても美味しくて、夜、真っ暗なので、橋の上を走っている電車が、銀河鉄道の夜のように見えました(*^_^*)

部屋はとっても広くて、和室、洋室。
部屋の中にも温泉があって、ゆっくり出来ました。
スターツさんありがとうございました!
全日本ジュニア優勝景品、やっと使用できました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

温泉でリフレッシュ*\(^o^)/*” への 4 件のコメント

  1. 栃木の温泉いいですね。行きたいです。
    世界卓球、いい調子ですね。
    今日のドイツ戦も実力、100%、120%発揮で頑張って下さい!
    応援しています!

    1. はい(*^^*)
      ありがとうございます☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
      今日も頑張ります!

  2. 楽しそうに卓球をしてる美誠ちゃんが大好きです!!
    僕も中1なので頑張ります!!
    美誠ちゃんも頑張ってください!!

    1. 卓球が大好きなんです♪───O(≧∇≦)O────♪
      もっと大好きな人を増やしたいですね!

      美誠まま

直哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です