番組は明日でした!

すみません!

関西ローカルの番組二本、明日でした!

よろしくお願いいたします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

番組は明日でした!” への 7 件のコメント

  1. 初めてコメント書きます!!
    剣道少年かんちゃんと言います!!

    美誠ちゃんオリンピックおめでとー!!
    カッコよかったです!!

    僕は剣道してます。
    全国大会にもでて武道館で試合したかとがあります。
    でも、オリンピックは本当に凄いです!!

    僕、美誠ちゃんと同い年なんです!!

    同い年の美誠ちゃんが世界で頑張ってるのを見ると自分もがんばろーって思えます!!

    応援してます!!
    これからも頑張ってください!!

    関西ではパレードないんですか??
    出来れば行きたいです!!

  2. デコちゃん、関西だと見れないですよ〜
    16日からタイで試合ですね!
    暴れてきて下さい笑

  3. あふれる涙を、ジュニア女子のフィギュアスケートでたくさん見ました。
    美誠さんも、リオでは枯れるほどに流してきたと思います。

    16日からのジュニア卓球では、流した分のほんの少しでも、喜びに
    変えてほしいな。
    応援してますよ。

  4. お疲れ様です。
    番組観ました!!
    これからも天真爛漫に素敵なデコに良い汗かいて頑張って下さい!!

  5. 美誠ちゃんパラリンピック見てるかな日本人選手メダル気になるけど別所選手惜しかったね また

  6. コーチに平野早矢香ちゃんが就任なったね 今度の東京オリンピックが楽しみだね是非行けるように祈ってるよ

  7. 剣道少年かんちゃんです!!

    バンコクでの試合どうですか?
    時差とか、体調に影響ありませんでしたか?
    日本から応援してます!!

    小籔さんとの番組見ました!!
    小さい頃からの美誠ちゃんの頑張りを見れて良かったです!!
    徳島での全中の試合の体育館で僕も剣道の試合したことがあります!!

    番組の密着シーンで美誠ちゃんが飲んでたアロエヨーグルト?僕も探して飲んでみまーす笑笑!!

剣道少年かんちゃん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です