フィギュアスケート全日本選手権にて!

IMG_1306

IMG_1307

IMG_1308
フィギュアスケート全日本選手権へ応援に行ってまいりました!
本田家の皆様には大変お世話になりましたm(_ _)m
素敵な素晴らしいスケーティングでした╰(*´︶`*)╯♡
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))♡

フィギュアスケート全日本選手権にて!” への 2 件のコメント

  1. 大阪で開催だったようですね。
    みまちゃんはスケートやったことありますか?
    難しそうですよね

  2. 剣道少年かんちゃんです!!

    美誠ちゃんは真凜さんととても仲がいいんですね!!
    真凜さんの妹の望結ちゃんも「家政婦のミタ」で知っていますぅー

    いつも美誠ちゃんと真凜さんが一緒にUSJに行った時のSNSとか楽しく見てます!!2人に気づいた周りの人達はトップアスリートの豪華な2人組にビックリでしょうね!!
    ( ・`o・´;;).oO(!!!!!!!?!?!!!?!?)

W へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です