全日本応援ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

やっと書き込みできる時間が少しできました!
全日本選手権では、三冠2年連続を成し遂げる事ができました。
お母さんに毎日何回も、「優勝は、山の頂点。山には色々な山があり、登り方もそれに合わせて登る。山に登るように、一歩一歩、一点一点とって山を登って行こう!」

と、ラインがきました。

わたしはそれにスタンプで返してました(*^^*)

全日本前は、関西アカデミーにいろんな選手が練習にきてくれて、時には練習に行かせてもらって、たくさんのたくさんの方々に練習していただき、結果をおさめることができました。
ありがとうございました!

そして、毎日2時間〜4時間お母さんが訓練してくれました。
家事やら事務仕事やら大変な中、クタクタになりながらやってくれました。
でも、美誠と練習できて、幸せだヤァーって、くちぐせでした。
優勝した日は嬉しかったけど、次の日からはそんな気持ちはどっかいってしまい。
でも、お祝いしてもらうと喜びがまたやってきました!

今年一年頑張ります!今年もよろしくお願いいたします٩(^‿^)۶

全日本応援ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶” への 5 件のコメント

  1. 平成最後の年の「皇后杯」、全日本選手権優勝おめでとうございます。そして女子初めての選手権三冠連覇、重ねておめでとう。昨年は、夢と希望の扉の鍵を握りしめて向かっていたのに、今度は繰り出した仕掛けの一つ一つを確認するようにこぶしを振っていましたね。
     まさに「鍛え上げた勝負の一振り」、って言う雰囲気に、大人の女18歳の美誠さんを発見しました。もう一度おめでとう、今年もいっぱい応援するね。
     

  2. 美誠ちゃんが3歳のころから応援してたよ。理由は簡単。可愛いから。
    それから大きくなってしまった。今はケガしないように祈ってます。
    試合は大変ですね。苦しそうな顔見るのはつらいけど、あなたが幸せならすべてよしかな。幸せな人生を!

  3. 「お母さんの『幸せだヤ-』との口癖ーーー」を拝見する度に感動を覚えます。 お母さんのこれまでの長い間、美誠さんを鍛えてえきた思い出と、併せて、美誠さんのお母さんへの感謝の気持ちが表れていて、胸に響きます。是からも良い母娘の関係を見せて下さい。数年前、海外でダブルス初優勝した時以来、応援しています。卓球は殆どしたことありません。

YO へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です