VICTASへGO!

今日はVICTASの東京本社にお邪魔してきました

 

今、一番活気あるメーカーです。来月にはVICTASのヘアバンドでもしようかな。

 

まだ暑いんで。 10月は試合がないので、卓球もお休みです。

 

せっかくなのでVICTAS、いやTSPのラバーを紹介

社名がヤマト卓球からVICTASに変わってもTSPブランドは残ります。

VICTASという会社の中に、VICTASブランドとTSPブランドがあるということです。

 

TSPと言えばスペクトル

 

彼は宋旭(ソン・シュ)

バックにはスペクトルレッド

左バック表の選手です

 

でも

持ち替えてチキータもする。

器用です。ダブルスならば、同じ立ち位置で2種類の球種が操れるという利点があります。

 

蒋慧(ジャン・ホイ)

はバックにスピンピップス

 

写真はフォアですが、現在のスペクトル使いでは世界最強だと思われる

木子(ムゥ・ズ)

テレビではキコって言われるみたいで、違和感が・・・。

 

今回木子はクリッパーからラケットを変更してました。

エバンホルツの7枚。

やっぱり7枚。でもさらにパワーアップした7枚。

ますますパワフルだ

VICTASへGO!” への 5 件のコメント

  1. バックにスピンピップスって若宮さんとかの女子選手のチョイスってイメージだったので意外です

  2. 前記事関連ですみません。ゴールデンタンゴと翔龍では、擦り打ちではどちらが引っかかりますか?よろしくお願いいたします。

  3. イトーヨーカドーとセブンイレブン見たいですね。
    イトーヨーカドーの子会社セブンイレブンがイトーヨーカドーを抜きセブンアンドアイ…
    TSPとビクタス
    面白いです。
    ゴールデンタンゴに変えてから軽いのでバックも良くなりましたw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です