XIOM/話題の新ラケット4種がついに発売!

XIOMから話題の特殊素材搭載の新ラケット4種がついに発売となった。

現在、XIOM製品取り扱い店にて好評発売中だ!

 

新しいラケット4種類の詳細は以下のとおり。

 

【アイスクリーム AZX】

メーカー希望小売価格:16,000円+税

アウターに片面はアクシリウムカーボン、もう片面にはゼフィリウムカーボンを搭載したラケット。それぞれの面に異なる特徴を一本のラケットに持たせることで、球質の違うボールを打つことが可能。自分の得意な技術はより強みに、苦手な部分はラケットの性能で補えることで相手は脅威に感じることでしょう。

XIOM契約選手・鄭栄植(ジョン・ヨンシク)が世界でのメダル獲得を目指して制作したラケット。

 

【アイスクリーム AZX i】

メーカー希望小売価格:18,000円+税

表面材をアイスクリーム AZXよりも柔らかい木材を使用し、インナーに片面はアクシリウムカーボン、もう片面にはゼフィリウムカーボンを搭載したラケット。アイスクリーム AZXよりも、回転量の多い重みのあるドライブを放つことができる。

またコントロール性能も高く、様々なラバーとの相性も抜群。

安定性を保ちながら、重いボールで攻撃していきたい選手におススメ。

 

【ウーゴ ハイパーアクシリウム】

メーカー希望小売価格:18,000円+税

アウターにハイパーアクシリウム・ファイバーを搭載したラケット 。

打球後の余計な振動を取り去り、次の打球時には自分の力をしっかりとエネルギーに変えてくれる。カーボンが搭載されていないファイバー系のラケットの多くは弾みが弱いものが多い中、このラケットは軟らかい打球感とアウターならではの攻撃力も併せ持つ。

3Dスキャナで人間の手の構造を精密に解析し、モーションセンサーを活用して手のひらと手首に負担をかけないグリップを採用。

 

【36.5 ALX】

メーカー希望小売価格:15,000円+税

アウターにアクシリウムカーボンを搭載したラケット。

アクシリウムカーボンをミクロ単位でコントロールした最上級の特殊素材を使用。業界初となる低温乾燥方式を採用し木材の特性をしっかり生かしている。

ブレードは5.7mmと薄めなため、打球した時の感覚はしっかりと手に伝わりながらも、アクシリウムカーボンをアウターに搭載していることで、攻撃的なプレーが可能。

ドライブでひたすら攻める超攻撃型の選手はもちろん、フラットに打った時にはナックルボールも出しやすいため、スマッシュとドライブを併用する表ソフトの選手にもおすすめ。

 

【XIOM Twitter】

https://twitter.com/XIOM_JAPAN

【XIOM facebook】

https://www.facebook.com/XIOM-JAPAN-Account-101132741451185

【XIOM instagram】

https://www.instagram.com/xiom_japan/