卓球王国 2024年4月22日 発売
バックナンバー 定期購読のお申し込み
Tリーグ

Tリーグ男子チーム・T.T彩たまの監督に水野裕哉氏が就任

写真提供:T.T彩たま

4月1日、Tリーグ男子チームのT.T彩たまは、2024-2025シーズンより水野裕哉氏が監督に就任したことを発表した。

選手時代は仙台育英高、明治大、東京アートに在籍し、2008年度の全日本選手権では混合ダブルス準優勝、2013年の全日本社会人のダブルスでは優勝するなど、数々の実績を残してきた水野監督。現役引退後はその経験を活かして卓球スクールや明治大でコーチを務め、全日本選手権では戸上隼輔(井村屋グループ)のベンチにも入った。

昨シーズンはなかなか勝ち星が伸びずに悔しい結果に終わったT.T彩たまだが、新体制で迎える2024-2025シーズンを飛躍のシーズンにすることができるのか。水野監督の采配に要注目だ。

 

⚫️以下、水野裕哉監督コメント

今シーズンよりT.T彩たまの監督をさせていただく事となりました水野裕哉です。

初めてTリーグを観戦した時はとても興奮しましたし、そんなチームの監督になれるということにまず感謝したいです。

T.T彩たまは応援が凄いというイメージが強く、ファンの方々と一体となって一緒に戦っているなと感じていましたので、応援をとても楽しみにしています。

選手構成はまだこれからになりますが、僕はとても負けず嫌いなので、T.T彩たまの一員として選手をしっかり育て、まだ優勝した事のないT.T彩たまを優勝に導き、皆さんと一緒に喜べるよう頑張ります。 応援よろしくお願いいたします。

今年1月の全日本選手権でも戸上のベンチに入った水野監督

関連する記事