暑い1日でした!

夏だなっ!
と、外に一歩出て感じましたっ。
カレーの季節ですっ。( ^ω^ )

最近お風呂入ってからお布団に入るまでの間、みゅーじっくにこだわっています。
昨夜はひぐらしの声をベースに田舎での音を流してみました。
日本の風物詩ですねぇ。
心も身体も逸れます。(^_^*)

ダシが凄いんです(╹◡╹)♡

お母さんの料理は、とにかくダシが凄いんです!
体育館にもお弁当にして持っていって、練習をしてくださる学生さんやプラクティスパートナーさんに食べてもらったりします。
親元を離れている学生さんが、おふくろの味がする╰(*´︶`*)╯♡と喜んでくれます!

焼きそば本当に大絶賛です。

名台詞

ドラゴン桜ハマってます(*゚▽゚*)

なぜを考え、本質を見抜こうとする!
記憶力よりも、興味をもつ、本質を探る!
最高!!!
自分に集中
考えることを放棄しない
本質を見抜く!!!

この中で出でくる台詞に毎回、おぅっっっ。おうっっっ。
となって、心にささってます。
精神、肉体を毎日毎日鍛え上げるスポーツにも置き換えられます。

そしてそして、隼ちゃんハヤシライス(^ ^)
いっただっきまぁーす(*´◒`*)

あとに残るもの

バイオハザードにハマったお母さんが、連続で見まくった後に、あれ?
バイオハザード見たあとに一人でトイレ行けるし、お風呂も入れる。ついてってもらわなくても、道も歩ける、と。

そして、最近世にも奇妙な物語をばーばと見ていてお母さんはひゃーひゃー言ってました。
見終わったあと、あっ、これは残る。怖い。
ダメだ、一人になれない。と、ぶるぶるしてました。

心に怖さが残るものと、残らないもの、あるんですね。(〃ω〃)

ラケットの写真は、ばーばが私を描いてくれました٩(^‿^)۶

母の日にばーばにも感謝٩(^‿^)۶

練習、訓練、トレーニング、練習と日々昨日の自分を超えるんだ!!!と、自分にムチを打っています。
その中で、お母さんとばーばの頑張りがとても身体に心に沁みます(*☻-☻*)
ばーばがお手伝いに来てくれる時は、毎日朝お母さんと散歩もしてます。
私も行ける時は一緒に。
とーーーっても気持ち良かったです╰(*´︶`*)╯♡

磐田で元気ちゃーじ

日本での隔離がおわり、磐田で元気をチャージしました。˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚

伊藤家4代大好きなあずまやの大判焼!
あんことクリームがあり、皮がしっかりしていて美味しいんです。
美味しいものは幸せです♪

Page 1 of 3812345...最後へ »