年別アーカイブ: 2018

年末年始のメディア情報です!

https://www.starts.co.jp/active/t-player/
メディア
伊藤美誠選手の年末年始のメディア露出についてお知らせいたします。

ーーーーーーー― 新 聞 ーーーーーーー― 
●1月1日(火) 「読売新聞」(朝刊・全国)
スポーツ面にて前年活躍したしたアスリートとして、インタビュー記事が掲載されます。
●1月3日(木) 「日経新聞」(朝刊・全国)
2020年東京五輪・パラリンピック特集の「卓球」企画の中で、活躍している10代アスリートとして登場します。

ーーーーーーー― テ レ ビ ーーーーーーー― 
●12月29日(土)16:00~17:45 関西テレビ(関西ローカル)「さんまのまんま」※再放送
●12月30日(日)21:00~23:09 フジテレビ系全国ネット「村上信五のスポーツ奇跡の瞬間アワード」
●12月31日(月)15:50~17:45 関西テレビ(関西ローカル)「コヤぶるッ!SPORTS大忘年会」
●1月1日(火)17:00~17:45 NHK・BS1「アスリートの魂 ~笑顔を取り戻すまで 卓球・伊藤美誠 17歳の挑戦~」※再放送
●1月1日(火)27:20~28:20 フジテレビ(関東ローカル)「さんまのまんま」※再放送
●1月5日(土)17:00~17:30 テレビ静岡(静岡ローカル)「道標 ~卓球・伊藤美誠 18歳の現在地~」

是非ご覧ください(╹◡╹)

スウェーデンオープン応援ありがとうございました?

スウェーデンオープン応援ありがとうございました٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
目の前の一球を夢中で追いかけているうちに、一本一本とることができました。
決勝はあまりにもハマりすぎて、今思い返しても、おおお!という感じです(*⁰▿⁰*)

帰国してすぐに三重県のイベントに参加し、伊勢神宮でパワーをいただいてきました!
神社好きだなぁー。落ちつきますねぇー。

追加!プーさんは、スウェーデンのお部屋で、試合の応援をしながら、お部屋でまっててくれました!
オムレツは、スウェーデンのホテルの朝食です!

相田みつを美術館

先日東京駅にある、相田みつを美術館に行かせていただきました!
相田みつをさんのお言葉にグググっとくることばかり!
特に、「道」には、うん!そうだ!!!!
私もそう思います!と、賛同しました。

書道もさせていただき、良い経験でした。相田みつをさんの息子さんに感謝いたします。(*´∇`*)

オーストラリアにて、ギリシャ料理!

オーストリアにてギリシャ料理をいただきました!
御馳走していただきました、ありがとうございます(*^▽^*)

美味しかったです!地中海料理くさみもなにも全くなく全て目をまん丸くしてぺろり!!!
景色も綺麗で、人も陽気でした(*^▽^*)
試合は、我慢、まだまだ我慢が足りないと大反省会です。
進化しないとです!
お母さんは相変わらず、いろいろ食材を日本から持ってきてくれて、おにぎりもたくさん作ってくれました(╹◡╹)

韓国(*^▽^*)

先日の韓国にてプロツアー!
食べる、試合、食べる、試合、食べる、練習!!!食べる!!!

韓国料理はパワーがつきます!
私はおばちゃんがやってるような庶民的なお店が好きです(╹◡╹)

体育館からの夕日も綺麗でした!
目の前の公園がジムのようになっていて、おじいちゃんおばあちゃんが一日中トレーニングしていて、韓国だなぁと、関心しました!!!
私もトレーニングしないと!(*´ω`*)

スターツ体育館にて合宿!

恒例のスターツ体育館にて強化合宿!
ここでのお楽しみは、やはり!このお食事です(╹◡╹)

栄養を考え、味、素材、バランスをとりながらシェフが作ってくださいます!
これがあるから頑張れます!!!
いつもありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡

Page 1 of 3123