韓国(*^▽^*)

先日の韓国にてプロツアー!
食べる、試合、食べる、試合、食べる、練習!!!食べる!!!

韓国料理はパワーがつきます!
私はおばちゃんがやってるような庶民的なお店が好きです(╹◡╹)

体育館からの夕日も綺麗でした!
目の前の公園がジムのようになっていて、おじいちゃんおばあちゃんが一日中トレーニングしていて、韓国だなぁと、関心しました!!!
私もトレーニングしないと!(*´ω`*)

韓国(*^▽^*)” への 2 件のコメント

  1. グルメみまちゃん絶好調ですね!食べ過ぎでおなかこわさないように頑張ってください!

  2. 美誠さん、いつもブログが更新されるのを楽しみにしていますファンのおばちゃんです。上のオーストラリアでの美誠さんのいただきます顔とても可愛いですね。
    人の目など気にせずに、おじいちゃんおばあちゃんがトレーニングしている韓国の風景、自然体でいいですね。
    9月から2か月間、ミマロスで待ち遠しかったです。スウェーデンオープン、思い切り戦ってきて下さいね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です