Vogue Japanさんよりです!

https://www.vogue.co.jp/celebrity/article/2020-02-20-present-miwa-ito

是非ご覧ください(╹◡╹)♡
応募もよかったらどうぞ!

Vogue Japanさんよりです!” への 2 件のコメント

  1. 美誠ちゃん、おめでとう?㊗️???YouTubeに釘づけでした!そしてポラロイド応募しましたよ?❤️

  2. 2020ハンガリーOP優勝おめでとうございます。
    ​​CHENG I-Chingさんは最高のプレー連発にもかかわらず、6G以降、何度も何度も頷きながら自分を信じて集中していることが伝わって来て勝つと思いました。感動しました。
    東京五輪まで突っ走って目標達成されるように毎日祈っています。
    大阪に拠点を移された頃から応援していますが、昨秋以降は猛烈に応援しています。
    怪我だけはされないように願う毎日です。
    自分らしく楽しむを貫いて下さい。

    下記リンクは伊藤美誠さん応援専用ブログです。
    Twitterも応援専用でしております。
    @byTTWSGOLDMEDAL

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です