自信になります(^_−)−☆

いろいろ工夫しながら、料理をすることが、いろんなことに対して自信になっています!
お母さんには、立派なゴツい野菜はだんだん切れるようにしていこうねと言われました。
あと、野菜は料理する前の下ごしらえがあるから1つ1つ覚えたいです。(^ ^)

自信になります(^_−)−☆” への 4 件のコメント

  1. 僕も家族のために、本当に時々料理をします。

    回鍋肉と炒飯を作りました。喜んでくれたので嬉しいです。

    僕は、うちが伊豆にあるのですが、美誠ちゃんも”そうだら”とか”知らにゃあ”とか、使いますか?

    うちのおばあちゃんは、今日、「でゃ〜てゃ〜でこれでいいずら。」と、言ったところであります(^-^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です