オーストラリアオープン

先週オーストラリアオープンに出場しました。

結果は、21歳以下優勝、一般ベスト4でした!

世界ランキング5位の選手と対戦してボコボコにやられました!笑

次は1ゲームでも多く取れるように頑張ります!^ ^

試合がすべて終わったあとにオペラハウスとレイザーショー見に行きました(^^)

とってもきれいでした(≧∇≦)

写真はオーストラリアで友達になった選手とパシャリ!^o^

image

image

オーストラリアオープン” への 5 件のコメント

  1. おめでとうございます!
    お友達はどこの国の選手? 何語でおしゃべりしているの? もしかして、みまちゃんは英語しゃべれるのかな? うらやましー!!
    これからも世界をまたにかけて活躍してくださいね。応援してまーす

    1. オーストラリアに帰化した中国人選手です!

      英語で喋りました。でも少ししかわかりません…(>_<)

      もっともっとがんばります!

  2. お疲れ様、そしておめでとう!!

    いつかフォンをボコボコにする美誠ちゃんを楽しみに待ってます(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です