机いっぱいのおかし!

たくさんのお菓子を卓球台に並べてみました!食べきれないー!

机いっぱいのおかし!” への 6 件のコメント

  1. ですね!(*゚∀゚*) うれしいですよねぇ
    食べる時って、たいてい(✧∇✧)で、
    (^v^)な顔しながら
    (`・ω・)っ!こうなって (´◣д◢`+)になる。
    (最後の取り合いはウチだけです)
    オイシイからだよね~(*^▽^*)
    がんばれ!(・∀・)/

  2. うーん。卓球人は歯が命だから、大切にしてくださいね!とても素敵な部屋のインテリアには見えますよ♪焼き芋やお好み焼きとかも補食にはいいから、しっかりと食べてくださいね。ジャパンオープンも頑張ってください!

    1. 焼き芋!
      お好み焼き!
      大好きです。
      明石焼きなんかもオススメでぇーす(#^.^#)
      小さい頃良く食べました!

美誠です^_−☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です