賞状のプレゼント!

みんなから賞状のプレゼントが写真で届きました!
これは美誠のやで!

と、ママに預けてくれたそうです(#^.^#)

日本に帰ったらじっくり見たいと思います。

みんな毎日府の大会に向けて居残り練習バリバリやってるそうです!

わたしもその気持ちを忘れず頑張ります!

賞状のプレゼント!” への 6 件のコメント

  1. よかったですね(^-^)
    がんばってると思います。エライ!と思います(^▽^)o

    ガンガン更新しましたね~ 
    うんうん、どれどれ。。

  2. 韓国オープンお疲れ様でした!昇陽中の中にも、初めて賞状をもらった選手もいるのかな?きっと記念になったでしょう!仲間って、いいね♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です