体育祭^ ^

今日は学校で体育祭がありした!^ ^

私は全然出なかったけど、みんなが頑張ってくれたおかげで優勝することができました(≧∇≦)

今年は優勝は難しいかなぁーとみんなで言ってたのに優勝できてすごく嬉しかったです^_^

来年もいい結果だせるようにがんばりたいです^o^

体育祭^ ^” への 2 件のコメント

  1. みまちゃんはうちの娘と同い年、まさに青春まっただなかですね!気のせいか二人とも左利きに見えるのは、写真のネガが逆になったせいですか?サクラちゃんや皆ちゃんもきっと頑張ったことでしょう♪

    1. さくらちゃんやゆうかちゃんも頑張ってました!
      わたしはJAPANOpenで足を痛めてしまい、リレーに出れなくなってしまって(>人<;)
      変わってくれたお友達!
      ありがとうございましたm(_ _)m

青春! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です