隼くんのおじいちゃんからの贈り物


隼くんのおじいちゃんの会社の鈴木部品さんがスポンサーになってくれて
磐田市立磐田図書館に卓球王国さんの雑誌を置いてくださることになりました。

私が小さいときから大きな声で、応援してくれてました。
これからもおじいちゃんの応援を胸に頑張ります!

隼くんのおじいちゃんからの贈り物” への 2 件のコメント

  1. 会場とかでミマちゃんたちを見かけると、思わずAKBを発見したような気分になっちゃうんですが、きっと隼くんのおじいちゃんはミマちゃんたちにとってふるさとの匂いのするような存在だったんですね!いつまでも初心を胸に頑張ってください♪

    1. えー本当ですかー?^ ^

      ありがとうごさいます!

      これからも頑張ります^ ^

伊藤美誠 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です