ギネス記録

小学生の時にタクショウさんと番組の中で卓球で1分間ラリーに挑戦しました。

それまでのギネス記録を超え、180回でギネス記録樹立しました。

本番ではかなり集中し自分でもびっくりでしたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

みなさんも夏休みの課題として挑戦してみてください!

ギネス記録” への 2 件のコメント

  1. なるほど!みまちゃんはすでに世界記録保持者なんですね♪それだけでも凄いことです!大阪の卓球界は世界で一番あつい夏を迎えているかもしれません。熱中症には充分に気をつけて頑張ってください!

    1. 情熱.熱風.セレナーデ様ありがとうございます(#^.^#)

      大阪は卓球も熱いですが、気温も高く熱いです(;^_^A

      自分の卓球も熱く頑張ります!

情熱・熱風・セレナーデ♪ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です