準備万端*\(^o^)/*

みんなで府大会の反省練習をして、お互いにチェックしあいました。

団結力が上がった気持ちになります!

近畿大会は中学になって初めて!みんなで泊まりです(#^.^#)

準備万端*\(^o^)/*” への 3 件のコメント

  1. 炎の体育会TVスペシャル、絶対見ます!(仕事なので録画になると思いますが……)すごーく楽しみです。ユナとのからみがあるのですか? うらやましーです! 日頃からファンの人のこととか公表するに限りますね(笑)

  2. 炎の体育会TVスペシャル見ました〜!! みまちゃん、憧れの人に会えてよかったね〜。ユナさん、すごく素敵でいい人だったね〜。卓球のポーズとってくれるなんて、見ていてこちらもうれしくなりました。みまちゃんのリアクションもすごく良かった〜!!

  3. pacomari様ありがとうございます(#^.^#)

    放送を見ると、真っ白になってしまった自分が映っていて恥ずかしかったです(;^_^A

    でも本当に本当に今も夢かもって思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です