体育会TV幸せでした(#^.^#)

少女時代さんは、撮影してないときもとっても優しくて綺麗でした!

ライブが終わった後も疲れた表情一つせず、笑顔を絶やさず接してくれました。

ありがとうございましたm(_ _)m

このような素晴らしい機会をあたえてくださって体育会TVのスタッフの皆様ありがとうございましたm(_ _)m

本当にびっくりしましたよぉ〜!

体育会TV幸せでした(#^.^#)” への 2 件のコメント

  1. 少女時代との写真のアップ、ありがとうございまーす!すごくうらやましいです。ユナもみまちゃんも、とってもキュートでした!!

  2. pacomari様ありがとうございます(#^.^#)

    キュートだなんて♪───O(≧∇≦)O────♪

    本当に夢のような1日でした!

美誠です^_−☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です