全中応援ありがとうございましたm(_ _)m

なんだかんだ、終わってみると、本当に楽しかったです。

相部屋でも普段話さないようなお話も向き合ってじっくり話したり(#^.^#)

子供たちも団結力が生まれたり(#^.^#)
会場中の熱気に包まれ、よく戦いました。

そして、最後まで応援ありがとうございましたm(_ _)m

あんなにかっこいい娘をみるのは久々でして、美誠母も本当に本当に大感動でした。
第一ゲームの一本目からガッツポーズと気合いのはいった声!
一本一本噛みしめるように声を出していたのには、本当に久々に闘志を見せてもらいました。

それも、これも大応援団の大声援のおかげです。

来年は必ず団体、個人とも二冠を狙います!

そして、全員が二冠をねらうんだ!

という気持ちで個々のレベルを上げれば、団体優勝に繋がると確信します!!!

さあ、来年への戦いはもう始まっています。

頑張ります!!!!!!!

美誠母でございました。m(_ _)m

全中応援ありがとうございましたm(_ _)m” への 2 件のコメント

  1. 親子ともどもたくましく成長を遂げられている様子、ひしひしと伝わってきます(^o^)v辛い日もあれば、よい日もあるさ!卓球の強さにかかわらず、親子の絆で頑張ってくださいm(__)m

  2. 福の神様ありがとうございます(#^.^#)

    縁起が良いお名前でとても気に入ってしまいました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です