スターツさん記念パーティー

台北から帰ってその日に、スターツさん記念パーティーがありました。
芸能人の方がたくさん来ていて、目の前でライブしてくださったり、とても楽しかったです❗️
ピタットハウスのCMに出てる方もいて、顔がとっても小さくて可愛いかったです(#^.^#)

最後にグアム旅行もプレゼントしていただき、ハッピーな1日でした*\(^o^)/*

みなさんありがとうございましたm(_ _)m

スターツさん記念パーティー” への 4 件のコメント

  1. 世界ジュニア選考会の1位通過、おめでとう。
    18歳までには中国を負かして優勝してくださいよ。
    いつも写真が楽しいです。厳しそうな劉コーチをまた笑顔に!

    1. 北斗星さん❗️

      世界ジュニアの選考会は、いま思い出してもすごいメンバーばかりで、あんな成績今でも信じられません。
      またあの舞台に立つことができる、本場中国上海で自分のベストをアピール出来るように頑張ります❗️

  2. 遅くなりましたが、優勝おめでとうございます。
    写真で見ても、立派に受け答えされてるのが
    伝わってきます(o^^o)
    学校との両立は大変だと思いますが
    がんばって下さい!

    1. 茜色さん❗️

      インタビューを受けるたびに、自分の知識の無さにがっかりしています(;_;)

      プロツアーに行った先でなかなか勉強が進まず、もっと自分に厳しくならないといけないなと思います‼️

美誠です! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です