世界カデットinバルバドス

アメリカのバルバドスにて、世界カデットがありました

日本は寒いのに、バルバドスはとっても暑かったです

ホテルの目の前がビーチで、みんな海で一日中泳いだり、日に焼けたりしてました(#^.^#)

わたしは試合だったので、初日にレストランから海を眺めて、その後海にも行きました

とってもとっても綺麗でした(^_−)−☆

長い間バルバドスにいました。

試合は団体戦アジアチームは準優勝。

ダブルスは韓国の選手と組んで優勝。

シングル優勝しました。

とってもゆっくりした時間が流れていたバルバドスでしたm(_ _)m

世界カデットinバルバドス” への 6 件のコメント

  1. 伊藤美誠選手僕は、静岡県の中学校2年です。美誠選手は、僕の憧れの選手です。ブログも時々見ています。美誠選手が昇陽中で頑張っているのをしって元気をもらっています。福原愛選手や水谷準選手のサインは持っているけど美誠選手のサインは持っていないのでとても欲しいです。僕は、H.T.Cというクラブに入っています。頑張って練習して頑張っていきます。
    これからもお互い頑張っていきましょう!!全国大会や将来会えたらいいですね。

    1. 鈴木さん!
      コメントありがとうございます(^_−)−☆

      地元のチーム、がんばってください!

      磐田に帰りたいのですが、なかなかチャンスがありません。
      帰れたら、地元の試合にも顔を出したいです(#^.^#)

  2. こんな素晴らしい海の景色を見続けられたのですね!
    ヨーロッパでは綺麗な街並みが観られます。
    今度は世界ジュニアで上海!ですか。この都市のエネルギーはすごいです。どうぞ存分に活躍されますように。

    1. 北斗星さんは、本当にいろいろな知識を持ってるんですね!
      すごい。
      わたしも勉強して、知識をつけて頑張りたいです*\(^o^)/*

      上海楽しみです!蟹ですかね?!

  3. 鈴木聖哉さんはH.T.Cに入っているんですね。
    僕も中2で卓球をやっています。
    強いですよね~H.T.C

鈴木聖哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です