じーじとばーばの御馳走

磐田の家に帰ると、お寿司屋さんのじーじとばーばがたくさん好きなものを作ってくれます。
全部手作りで美味しいです。

じーじはわたしの試合をなれからも見たいから、ということで足の静脈瘤の手術を受けました!
じーじもがんばってるから、わたしも頑張ります*\(^o^)/*

じーじとばーばの御馳走” への 3 件のコメント

  1. 数回、’食’の写真など楽しめました(ステーキから和食まで^^)。
    美誠ちゃんのあの元気の源(みなもと)!でしょう。
    お祖父さんのためにも活躍しなければとの思いも伝わります。

    世界ジュニアでの団体含めて2枚の銀メダルおめでとう。
    準々決勝で中国の王/陳を破ったときは小躍りしましたよ(itTVライブ中継)。韓国OP決勝の雪辱もなったので!
    来年の世界選手権ダブルス出場もぐっと近づいた筈です。

  2. 初めまして!群馬の中2で、卓球してます( ̄▽ ̄)!いつも動画と見て、参考にさせてもらってます!
    これからも頑張ってください!

  3. いつも
    伊藤みまさんの試合を見て学んでいます!私も表なのでとても参考になってます。私も中学生なので、同い年なのにすごいなと、とても尊敬しています☆
    これからも頑張ってください!

m へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です