初詣と初すき焼き!

豊スポで一緒だった友達と初詣に行ってきました!

見付天神はとっても寒かったけど人がたーっくさんでした*\(^o^)/*

おまいりするのに、長い時間並びました。

その後磐田に来たら絶対行きたい「さわやか」のハンバーグを食べにいきました。

やっぱり最高です*\(^o^)/*

夜はじーじとばーばのお家で初すき焼きです*\(^o^)/*

それと、じーじの自慢のマグロの大トロです*\(^o^)/*

初詣と初すき焼き!” への 1 件のコメント

  1. さわやかいいですね。僕も、大好きです。いきなりですが僕は、部活で部長をやっています。だけど、なかなか難しいですね。卓球王国で全日本のシングル予想を見ました。美誠選手は1回戦で中島未早希選手と当たっています。頑張ってください。美誠選手は、彼氏とかいるんですか?
    美誠選手がとてもかわいいので気になっちゃいました。いきなりですいません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です