初打ち*\(^o^)/*

初打ちはもちろんクリーニング屋さんのおばあちゃんが経営する卓球場です

おばあちゃんも喜んで、ジュースをおごってくれました(#^.^#)

豊スポ出身が集まり練習しました。

練習終わって美味しい定食を食べて、夜はお寿司屋さんのじーじの漬けマグロ握りをいただきました

初打ち*\(^o^)/*” への 3 件のコメント

  1. お寿司がとても美味しそうですね。食べてみたいです。
    練習頑張ってください。

  2. 3日の番組、超変形台対決、すべてが面白く大傑作です。
    制作側も収録時に驚いた故に番組のトップとラストに分けたと推察します。お蔭で2時間弱をひたすら早送りして^^;何度も見ています。
    4人のしゃべりも絶妙に個性が出ていた。やはり美誠ちゃんから美宇ちゃんへの声掛けが多い中2ペアですね。
    石川選手に「全日本では(組み合わせが)近いので勝ち上がったら宜しくお願いします」としっかり語っていたのが何とも良いです。ダブルスベスト16での第一シード石川&平野早には必ず勝って下さい。他の社会人ペアも強いので油断せず決勝進出を!応援しています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です