豊スポに行ってきました!

久しぶりの豊田町卓球スポーツ少年団に行ってきました!

中学生がたくさん増えていて、ビックリしました。
わたしが磐田にいたら行っていた中学の生徒ばっかりです。

お母さんたちも卓球がんばってました!

そして、先日グランドファイナルの挨拶でスターツさんの本社に行ってきました。
とても大きなビルでした!
いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

家に帰ったら、ご飯つくりを手伝いました。

豊スポに行ってきました!” への 2 件のコメント

  1. ((*゚▽゚*)お手伝いしてますね!
    そのうち、食事のことももっと考えるように
    なるのかと思うと、大事なことですね。
    横顔が真剣で、とてもいいと思います!(T▽T)。.:* 

  2. おっとコメント先越されました^^
    お米をとぐ写真、本当のファンや御親戚はなんともホットして嬉しいでしょう。今はitTVなどで試合の動画はいくらでも観られるので。
    まずは、祝’15蘇州代表!ダブルスは絶対でした。選ばれなかったら抗議もの!シングルスは正直驚きました。全日本で佳純選手に何もさせてもらえなかった。逆にいまの中学黄金世代は、石川と福原という壁となる偉大な先輩がいるのは幸運です。
    美誠ちゃんがどちらかを突破して涙するシーンをいつか見られますか?今度の世界大会で「ミウ、ミマ」がTV東京を通じて日本中に知れ渡ります。おじファンには少し怖いけれど本当に嬉しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です