感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今回の全日本は今までで1番嬉しいです。

ジュニア優勝できたこと!
シングル8に入れたこと!
ダブルスも2人で精一杯試合できたこと!

全部嬉しいですヾ(@⌒ー⌒@)ノ
全日本が全て終わり、お祝いでお刺身や鳥のお刺身をしゃぶしゃぶにして食べました。
美味しかったです。
帰りにまた、韓国のお店に御礼をしにいったんですが、また注文してしまいお腹が破裂しそうでした(o^^o)

感謝ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ” への 2 件のコメント

  1. さすがですね。全日本の活躍を見させてもらいました。おめでとうございます。世界選手権も年上の選手の互角以上の戦いを期待しています。頑張ってください。

  2. まず美誠ちゃんが嬉しいなら、ファンもホッとします。
    韓国のお店との出会い、良かったですね。大らかで気さく、積極的な性格がそのような交流を生むのですね。「お腹が破裂しそう」などはなにか懐かしい言葉^^

    先日バタフライHPの報道関係欄で美宇ちゃんとの対話が載りましたね。楽しく読みました。二人は、はきはきタイプとおっとりタイプ?こういう違いが逆に相性を良くしているのかと想像もします。ダブルスではどんどん言っても、うなづいてくれるばかり?そう見えます^^

鈴木聖哉 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です