お友達とチョコ作りしました(*^_^*)

関西アカデミーのお友達とチョコ作りしました(*^_^*)

お友達のママがチョコを削っておいてくれて、練習終わってから午後からずっと作りました!
楽しくて、夢中になってしまい何時間もかかったけど、飽きなかったです。

楽しくて楽しくて仕方がなかったです。

特に飾り付けが集中しました!

ママにもラッピングしてちゃんとあげました(^O^)/

お友達とチョコ作りしました(*^_^*)” への 4 件のコメント

  1. みまちゃん!!覚えてるかな?
    磐田のれなです笑(^^)チョコいいね!
    Twitterからここのブログにたどり着きました汗
    これから見させてもらいます♡
    卓球頑張ってね!なんて言えない存在だけど、ほんとに応援してるよ!!

美誠です^_−☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です