練習の後の癒しタイム

わたしは犬が大好きです*\(^o^)/*

飼いたいのですが、遠征が多くてだめだよと言われます。(*_*)

だから、練習の合間にいくペットショップやお友達の家の犬で嫌されてます!

それと、番組のお知らせです。
よかったらご覧くださいm(_ _)m

http://www.ktv.jp/ikizama/index.html

練習の後の癒しタイム” への 3 件のコメント

  1. 私も子供の頃、ポチとコロという雑種犬にお世話になりました(^o^)/~~練習の合間の癒しって、食べたり、喋ったり、昼寝だったり、時間がないトップ選手はたいへんですね!上手にお休みとって人間力をアップさせてくださいね(^-^ゞ

    1. 犬飼ってたんですね!いいですね(*^_^*)
      わたしはハムスターとかメダカを飼ったことあります!

      1. メダカさんはちっちゃいけど水草などだけでも食べて生きていけるのでみかけによらず強いですよネッ!美誠選手もワンちゃんの癒しでリフレッシュして頑張ってください(^o^)/~~

土佐丸くん へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です