磐田市制10周年記念事業

皆様日頃より娘を応援していただきありがとうございますm(_ _)m

今度、美誠の母方直系の高祖父である、松月堂 伊藤 虎三郎翁 見付天神奉納書画展が、4月18日〜26日まで磐田市中央図書館にて展示されます!

皆様日常をはなれ、ふと立ち寄っていただき書画に触れてみてはいかがでしょうか?

*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

磐田市制10周年記念事業” への 2 件のコメント

  1. 初コメントです。何時も美誠ちゃんを応援させて頂いています。
    松月堂の伊藤虎三郎さんの見付天神奉納書画展には必ず行かして頂きます。最近、卓球仲間の紹介で知り合いになりましたが書画展は初耳です。楽しみにしてます。ドイツオープンの決勝戦は録画して何回も見ました。万歳、万歳、万歳です。

    1. 山本様
      書画展行ってくださるとのことで、ありがとうございますm(_ _)m
      ドイツの決勝何回も見ていただきありがとうございます!

      スペインも応援で寝たのは今朝5時過ぎです。

      娘もかなりハードなスケジュールで頑張っているので、美誠母も頑張ります。
      いつも応援ありがとうございますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です