テレビ放送のお知らせです(=´∀`)人(´∀`=)

本日*\(^o^)/*
夕方、テレビ静岡とあさひテレビにて美誠さんの特集やるそうです。
よかったらみてください♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

スポーツパラダイス(23時10分〜)でも放送されるそうです。

おおまかですみませんm(_ _)m

それと、テレビ大阪にて

「夕刊7チャンネル」

17時13分〜17時30分で放送されるそうです!

よろしくお願いしますm(_ _)m

テレビ放送のお知らせです(=´∀`)人(´∀`=)” への 4 件のコメント

  1. 静岡や他のテレビ放映も見逃すことがあります。
    この前Youチューブで数本発見!ママさんの特訓もすごかった。
    夜中ベッドで生きているか心配したなんて・・それは今に活きていますよ!美誠ちゃん以外には経験していないことかな。

    さあ、いよいよ本格デビューですね。クロスロード”みうみま”も観ました^^卓球外でも認知される世界選手権です。
    テレビやパソコンでドキドキして応援させてもらいます!

  2. 関係ない事で申し訳ないのですが、どうしても応援したくて書き込んじゃいます

    世界卓球頑張って下さいね!
    応援してます!

  3. ダブルスは残念だったけど、素晴らしい試合でした!!!
    美誠ちゃん、シングルス応援しています!!!
    世界選手権を経験する事で、大きな宝物をゲット出来る日が大幅に近づいていると思いますよ(^^♪

  4. シングルス惜しかったね
    攻める姿勢に「スゴーイ」って感動して泣きながら見てました

    2セット取れたら勝てるって事だから近いうちに勝つ姿見られるよう応援してますね‼
    感動をありがとう!
    お疲れさまでした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です