世界選手権応援ありがとうございました*\(^o^)/*

中国にて、とても素晴らしい日々を送ることができました!
世界選手権では、いろいろなタイプの選手とあたることができ、とても楽しかったです!

経験をさせていただいて、ありがとうございました*\(^o^)/*

また、大きい試合に出場出来るように頑張ります!

テレビ出演のお知らせです(#^.^#)

本日、9日の夜12時より「すぽると」に出演します。

それと、6月7日夜20時〜22時のジャンクスポーツにでます!

ぜひ、みてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

世界選手権応援ありがとうございました*\(^o^)/*” への 8 件のコメント

  1. おかえりなさい^^

    いやあ・・・美誠ちゃんの卓球は面白いわ・・・
    相手が強ければ強いほど、ね~。

    ワクワクする試合をたくさん見せてくれてありがとう!
    そして、新人賞獲得おめでとう!!

    オリンピックでも日の丸つけた姿を見たい!!!

    混ダブで「みまじゅん」の磐田コンビを
    いつか見てみたいなあ。。。*^^*)

    1. まるさん(≧∇≦)

      ありがとうございますm(_ _)m
      面白いって言ってもらえることが最高の褒め言葉です!
      卓球の面白さを伝えたいです!

  2. 上3枚のお写真、以前私が中国各地で数回卓球観戦旅行した際の雰囲気と似る所がありまして^^嬉しく見ました。

    今回の世界卓球、事前にあの注目度、どうなるのかは杞憂でしたね。ドイツOP同様のプレー振りに感心しました!(ゾルヤ選手が振るわなかった分いっそう)。カットに対して曲がるストレートドライブが全部決定球!ビレンコ戦のマッチポイントでの前陣型にしてのあのスーパーカット、そこで決まっていたら大会のベストショットです^^その後の2点連取も何とも頼もしい。李シャオシア戦も5ゲーム目を取れていたら?の好試合。とにかく美誠ちゃんのスマッシュは小気味良いです。

    すぐにベラルーシですね。オーストラリアまで4連戦とは・・コンディショニングを大事に、世界の風光も感じてきて下さい。

    1. 北斗星さん(≧∇≦)

      ありがとうございますm(_ _)m
      最近卓球が楽しくて楽しくて。
      勝っても負けても、得ることばかりで忙しいです!
      4大会連続頑張ります!

  3. おかえりなさい!
    試合すごかったですね
    頑張ってる姿に元気を貰いました!

    これからも応援してるので頑張ってくださいね!

    1. えーすさん(≧∇≦)

      ありがとうございますm(_ _)m

      元気をもらっているのは私のほうです!

  4. 美誠さん、世界卓球お疲れさまでした!!試合中、緊張しないと聴きましたが、私も見習わたい位です!今回の活躍で卓球王国の中国が「仮想美誠さん」をつくる可能性があると思います!!
    リオ目指して頑張れ美誠さん!!!!!!

美誠です! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です