ジャンクスポーツさんの放送日です!

さてテレビ出演のお知らせです(≧∇≦)

放送日
 平成27年6月7日(日)19:58~21:48 
「ジャンクSPORTS スペシャル」(フジテレビ系列で全国放送) 

みなさんぜひごらんください!

ジャンクスポーツさんの放送日です!” への 2 件のコメント

  1. 試合中、緊張しない美誠さんが、テレビ出演でどんな素顔をみせてくれるのか楽しみです!!!メディアにアピールする絶好の機会ですよ(^^♪

  2. ジャンクみました~

    綾部さんにえげつないサーブ打ってましたね
    スマッシュは当ててあげた方が喜んだと思います(笑)

    小さなときから外に出されて鍛えられてたんですね
    それが今の美誠ちゃんを支えているのかもしれませんね

    お母さんの使い込み疑惑に全く怒ってない美誠ちゃんが印象的でした

    また試合も頑張って下さいね!
    応援しています❗

シゲピー へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です