お墓参りと勝利祈願してきました!

地元磐田に帰ったときに、お墓参りに行ってきました。
それと、わたしが小さい頃によく遊んだ大おばあちゃんの家に行ってきました。

まだ、大じーじと大ばーばが生きてた頃が懐かしいです。
家の中には私と卓球をした時の写真などが貼られてました。
いつも応援してくれてました!
お墓参りに行ったり、御仏壇の前でお線香をたてるのは好きです。
お線香の香りで心が落ち着くからです。
見付天神に行って、ママが前につけてくれたお札をみました!
その通りになるといいな!と思います♪───O(≧∇≦)O────♪

お墓参りと勝利祈願してきました!” への 4 件のコメント

  1. お墓参りとても良い事です!!美誠ちゃん、今からが本当の戦いですよ!!!リオに向けてみんなで応援しています(^^♪
    また大胆な攻撃をみせて下さい(^◇^)

  2. おはようございます!!リオ内定おめでとうございます(^^♪
    多くの国から研究されていると思いますが、美誠ちゃんの一切緊張しない大胆な攻撃を期待していますよ!!!!!

  3. リオ・オリンピック出場決定おめでとうございます!
    シングルスの出場は残念でしたが、東京オリンピック、そして、その後のオリンピックも十分あると思いますから、今回、団体の代表だけでも十分な勝利ではないでしょうか。リオでのご活躍と勝利を期待しています。頑張って下さい!

  4. ここ数年の活躍を元ちびっ子ランドの保育士の方達と応援しています。

    今は、(公財)日本障がい者スポーツ協会スポーツ推進部におります。
    2020年に向けて日本全体が躍進を遂げる大きな時期、今後の活躍を期待していますよ。
    お母さんが試合の時、園に来ていましたね、、、、、、
    そのときから、オリンピックを目指すと云っておられました。
    お母さんによろしくお伝えください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です