テレビ放送のお知らせです(^_−)−☆

テレビ放送のお知らせです*\(^o^)/*
■放映日時

9月27日(日)14:00~15:00

■番組

テレビ大阪「世界は君をまだ知らないⅣ」

よろしくお願いします。

テレビ放送のお知らせです(^_−)−☆” への 4 件のコメント

  1. テレビ漬けですね!残念ながら大阪以外では観られません・・・
    その代わり、はびきの世界ジュニア選考会(12日)を観戦してきました!
    リーグ戦とはヘビーで、過酷ですね。激戦でした。
    これで、美誠ちゃんの仲間が、平野選手、佐藤選手に決まりましたね!お忍び(?)で美誠ちゃんも来ていましたね(^○^)/

  2. 美誠ちゃん!
    オリンピック代表おめでとう! 

    応援してるのでいつも通り
    ニコニコ頑張ってね!!

  3. オリンピック代表、おめでとうございます(^^♪
    ダブルス中心の起用になると思いますが、愛ちゃん、佳純ちゃんどちらが組みやすいかな❔

  4. 団体とシングルスは惜しかったですね!

    ダブルス、優勝目指して頑張って!
    全力で応援しています!

A' s へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です