アジア選手権応援ありがとうございました!


アジア選手権応援ありがとうございました!
初めてのシニアでの団体戦。
嬉しかったです(^ ^)
タイの試合はオープニングが格闘技みたいで気持ちが上がります!
とても気持ちよく試合が出来ました。
素晴らしい経験ありがとうございました(*^◯^*)
ご飯も美味しかったです(^ ^)

アジア選手権応援ありがとうございました!” への 4 件のコメント

  1. 団体、ダブルス銀メダル獲得!!スゴイです!!

    シングルスの朱雨玲戦、第5ゲームのジュースは圧巻でした。
    何度もマッチポイントを握られながら凌ぎ、凌げられ、最後22点目をもぎ取った時は感涙しました。
    (LIVE SCOREのみの観戦でしたが(^^;)

    今後の大会も楽しみにしています!勉学と上手く両立させて下さい。

  2. アジア選手権、団体、ダブルス、準優勝おめでとうございます。
    年齢的にみても、すごい勝利ですね。技術的にもすばらしいですね。
    リオ、東京オリンピックに向けてまっしぐらですね。
    2つの銀メダル勝利、おめでとうございました!

  3. 初めてコメントさせていただきます。
    アジア選手権での団体、ダブルスでの準優勝おめでとうございます。
    シングルスの朱雨玲との試合の録画見たくて探しましたが、見当たらず
    観れなくて残念!美誠ちゃんのかっこいいところ観たかったです。
    ポーランドオープンで愛ちゃんと、スウェーデンオープンで佳純ちゃん
    とダブルスエントリーしていますね。楽しみにしています。
    11月28日からの世界ジュニア選手権での優勝を期待しています。
    応援しますので頑張って下さい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です