磐田市民賞をいただきました


先日、地元の磐田市が合併10周年記念をおこないました。
そこで、私は磐田市民賞を受賞しました。
あいにく海外に出発する前日でしたのでお母さんに代理でいってもらいました。
お母さんから楽しそうな写真がたくさん届きました!
五郎丸さんもいたようで、会いたかったです(*^◯^*)
お母さんばっかりいつもズルイ笑

磐田市民賞をいただきました” への 9 件のコメント

  1. 世界ジュニア中止残念だったね。
    次の試合に向けて練習をし、いい結果を残せる様頑張って下さい。

  2. みまちゃんスゴイ!!

    同じ静岡県民として.卓球をやってる者として.尊敬しています!!^^
    ちなみに年齢も同じ笑

    「私の尊敬している人」という英語のスピーチでもみまちゃんのことを言わせてもらいました!!

    これからも頑張ってください!ずっと応援してます☆

    1. 英語のスピーチしちゃうももかさんを、私は尊敬しちゃいます!
      かっこいいですね(^ ^)
      私の事を英語でスピーチしてくれるなんて、心から感謝します!

  3. 市民賞受賞おめでとうございます!!
    Star AwardsのBreakthrough Starも受賞出来るといいですね!!
    授賞式では、美誠ちゃんの新鮮な制服姿も・・・
    見られるのでしょうか(^^;
     
     今年のグランドファイナルは、オリンピック・世界卓球が、いきなりベスト16から始まるような超豪華な顔触れですが、
    優勝目指して頑張って下さい!! 
    itTV観て応援します(^O^)/
    (オジさんには、夜中はキツイですが・・・笑)

  4.  磐田市民賞の受賞、そして、国際卓球連盟の「ブレークスルー・スター」の表彰、おめでとうございます!15歳ですごいですね。小さい頃からの努力が実っていますね。努力すれば実るという典型的な証しですね。もちろん、お母さんの協助と才能がそなわってのことだと思いますが、すばらしいです。
    グランドファイナル、ダブルス、シングルス頑張って下さい!シングルスも陳夢選手を打破されて下さいね。応援しています。頑張って下さい!

  5. お疲れ様でした。白熱した試合でした。相手の球質が、なんか変だなーと思わざるを得ませんが、打ち勝っている部分もありますし、決して負けていなかったですね。ダブルスがまだありますから、「みうみま」ペアで頑張って下さい!

  6. 市民賞受賞!中学生美誠ちゃんはもう地元ふるさとで有名ですね。
    さて本道のジャンパー高梨沙羅が欧州3戦で2勝目です!英語インタビューで「I focused on..」としっかり過去形を使い発音も正確で良かったのです。
    美誠ちゃんStar Awardsでの受賞おめでとう。ただ、読む英語の発音がちょと気になりました。周りの分かる人のチェックを・・
    一例、卓球マニアですが、maniaは辞書ではメイニァとの発音。卓球用語で、つっきはプッシュ、ストレート(打ち)をショートサイドとitTVで言っています。カットマンと言わずディフェンダーやチョッパーですか。自分も最近勉強しています笑。

  7. 美誠ちゃんは本当にいい娘ですね、お母さまの育て方の賜物、美誠ちゃん
    の活躍は最高の親孝行、この親孝行の旅はまだまだ続ますね。

ももか☆ へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です