アカデミーにお花が届いてました。


ポルトガルから帰国し、先ずは空港内のお寿司屋さんに猛突進!
美味しいです〜(*^◯^*)
そして関西アカデミーに顔を出すと、テレビ東京さんよりお花が届いてました!
いつもありがとうございます(^ ^)

アカデミーにお花が届いてました。” への 4 件のコメント

  1. 美誠さん、
     2015ITTFスターアワード「ブレークスルースター賞」は、最優秀新人賞ですね。日本人初の受賞、おめでとうございます。
    今年は、ワールド・ツアーシングルス優勝、世界選手権ベスト8など受賞に相応しい活躍でした。
     近い将来女子選手賞を取れることを期待して、これからも応援していきますので、頑張って下さい。

    1. MMウオッチャーさん!
      コメントありがとうございました(*^^*)
      いつか選手賞もいただけるように頑張ります!

  2. 謹賀新年
    美誠選手の応援、今年はさっそく全日本(観戦します)、まずミウミマのダブルス優勝を果たすべき!日本リーグや学生リーグで鍛えられたペアが相手ですが、きっちり立ち向かえば大丈夫、やってください。
    昨年、もし世界ジュニア日中決勝なら夜中に目覚ましで起きたかな。
    *人気のフィギュアスケート、宇野昌磨がまるで「男伊藤美誠」じゃないかと、小柄、目力、鼻の形、勝負へのこだわりは応援したい笑。知ってましたか。いえいえ勿論2016は卓球に期待します。

    1. 北斗星さん!
      全日本観ていただけましたか?
      わたし的には、1試合1試合凄い勉強の連続で、表彰台に立てたのが奇跡のように嬉しかったです(*^◯^*)
      私が表彰台に立てるなんて!
      試合どうでしたか?
      楽しんでいただけましたか?
      これからも楽しんでくださいね!

美誠です! へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です