今年の初打ちにて!


年始に磐田に帰り、豊スポの練習に参加させてもらいました(*^^*)
懐かしい顔ぶれで楽しく練習できました!
東京に大学に行った子達も戻ってきて、たくさん打ってくれて嬉しかったです(*^◯^*)
午前中卓球。
午後は、サッカー、バドミントン、バスケ、バレーボール、バッティング、キャッチボール!
全て本気でやります。
男子と本気スポーツ楽しいです(*^^*)
また試合が落ち着いたら行きたいです!

今年の初打ちにて!” への 7 件のコメント

  1. 地元での仲間と楽しい練習をしてリフレッシュ出来ましたか?
    次は世界卓球ですね。みまちゃんの活躍で上位入賞すること願っています。

  2. ふるさとに帰ってのふれ合い、いいですね!
    男子と本気スポーツって何とも美誠ちゃんらしい笑。
    そんなに多くの種目とは・・スポーツが本当に好きなんですね。もともと秀でた運動能力や手首力?など更に磨きがかかりますように。

    いまは28日開幕の世界団体へ向けて準備中でしょうか。時差も少ないのでこちらはTVやパソコンで応援できます。頑張って!
    (ところで、ハンガリーOP準々決勝動画のバーバラ?氏の英語解説、美誠ちゃん失点時’ボディランゲッヂ’頻発、’メディティション’は松崎コーチが目を細めたとき笑、itTV録画を見ることはありますか?)

      1. 世界団体前なので気楽に読んで下さい。
        美誠ちゃんの「ボディランゲッヂ」はバーバラさん(ITTFのインタビュアー、軽妙な司会者)が、他選手は得点時にするはずがこの伊藤は違うと感じての脈絡と思います。自分は聞く英語は苦手なので前後は教えてほしい位です(恥)。実は卓球仲間(元英語教師)に「スポーツ選手は海外経験で英語は学ぶもの」に「錦織は大したものですね」と返すばかり。
        某誌「「チャレンジする」は英語で何と言う」におやっ?!「challengeは「異議をとなえる、抗議するや挑発する」という意味の動詞、単純にtryを使って表現すればよい」と。英和辞典を数年前ウン十年振りに購入のおじです。

  3. 本日、アカデミー(大阪)にて、卓球台貸しを1時間、
    友人と新しいラケットの試し打ちのために行きました。
    そしたら、なんと美誠さんと遭遇。あんまりビックリしたので、
    全然、お話しもできず残念でした。
    世界ランクアップ期待しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です