番組のお知らせです*\(^o^)/*

http://www.tbs.co.jp/news23/

「NEWS23」に美誠が出ます*\(^o^)/*放送日は3月21日(月)祝)22:54~の番組内で放送されます。

*ニュース番組なので急遽変更になる可能性もあります。

ぜひご覧ください!

美誠ままより

番組のお知らせです*\(^o^)/*” への 6 件のコメント

  1. 放送観ました♪
    美誠ちゃんほんとに大人ですね、そしていつも明るいのがとても好印象です、これからも応援してます!

    1. 明るいだけが取り柄でして( ^ω^ )
      見てくださってありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      美誠まま

    1. 涙、涙、ありがとうございます*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

  2. この番組見ました!マラソン高橋尚子さんのレポートでした。
    番組内、皆が、15歳とは思えないととにかく感嘆しています、これは卓球人として誇らしいこと。さて再び見たテレビ録画(安藤キャスターの番組)でもママさんの特訓が映ります。「優しいところもあります。」との美誠ちゃんの言葉にほっとします(泣き笑いとともに)。とにかくテレビはチェック、しかし特集も何度かあり、こんがらかります^^;
    ところでママさんがコーチ役として協会に入ったと以前知りました。外国での大会はツイン(ダブル)ルームでお二人になれますか(前は美宇ちゃんと同室でした)。舞台裏も少少少気になります。

    1. 番組みてくださって、ありがとうございますヾ(@⌒ー⌒@)ノ
      コーチとして入りましたが、いままでと同じく、美誠とは2万マイル程の距離で接しておりますので、同じ部屋になることはございませぬ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

      また、テレビみてくださいね!

      美誠まま

パサート へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です