元気なパワーが届きました!


またまた、元気なパワーが届きました!
カタールの美誠へも届いてください☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
整体へ通うみなさんからも、バリバリなお写真届きました!
ありがとうございます!
昨夜、シングル終わってしまったけど、ダブルス残ってます!
今日もバリバリ頑張って♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

美誠ままでした。

元気なパワーが届きました!” への 2 件のコメント

  1. 大事なイベントですよね。美誠さんたちにとって、こうやって底辺を広げていくことも、大事な使命のひとつなんですね。
    でもうらやましい。私の中学時代、卓球部は教室の机を隅に片付けて、細々とやってましたからねえ。(ほかの室内競技もそうだったけど)
    私は野球部でしたが、スポーツ万能の仲間がいて、『どれ、俺にもやらせろ』みたいに、飛び入りで部員を負かしていた、なんてレベルでした。

    中国選手の出ないオーストリア、スウェーデンオープンでは、確実に上位に残って結果を残し、世界ジュニアで日本チームの存在をアピールしてほしいなと思います。
    私たちの期待が重圧になるかもしれないけど、それを楽しみながらやれたら嬉しいですね。

  2. すみません。10月23日9:55AMのコメントは、場所を間違えました。コピーして正しい投稿の場所に移しました。失礼しました!

さるく2016 へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です