秩父市のイベントにいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

世界選手権が終わり、興奮さめやらぬ秩父市に卓球イベントでいってまいりました!

1人ずつ打ったり、試合したり、アドバイスさせてもらったり、みんなと過ごす楽しい時間はあっという間に過ぎてしまいました!
下にいるたくさんの選手も、上にいる親御さんも、とても、反応がよく元気いっぱいでした!
お手紙や、色紙、手作りのお土産、などたくさん思い出をいただきました(*^^*)
ありがとうごじいました!
帰りの電車で名物のジャガイモでできたお団子をいただきました!
おすすめです!
とーっても、ホクホクとろとろ、でした(≧∇≦)
名前は、味噌ポテト?かな?

美誠のコメントを代筆しました。
美誠まま。

秩父市のイベントにいってきましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ” への 4 件のコメント

  1. ハードスケジュールお疲れ様ですm(__)m
    イベント良いですね!卓球は素人ですが、みまちゃんなら本当に習いたいです! 味噌ポテト美味しそう(>_<)

  2. 忙しくて大変ですね!

    でも!
    丁寧撃破おめでとう!
    私は「え?」ではありませんでしたよ!
    美誠ちゃんならいつか勝つと思ってました

    棄権は悔しかったと思うけど
    泣かないで、美誠ちゃん

    まだまだ沢山機会はあるからね!
    ずーとずーと応援してるからね!

  3. みまちゃんお疲れ様です。
    休む間もなくちっちゃな体で相変わらずパワフルですね!秩父は自宅から行ける範囲でしたので、是非間近でみまちゃんのボールを見たかった。このようなイベントは、ドンドン告知してくださいね、楽しみにしてます!

  4. 週一卓球会場、先に仲間から丁寧戦のことを話し掛けられました。
    持っていった新聞記事のせいか、数人の年配仲間も集まって(嬉)
    皆さんの関心度の高いこと、あのロビング打ちにも喝采の面持ちです。私はNHKニュース7その場面は録画していました^^
    「次もチャレンジャーとして戦います」に期待も膨らみます。

A's へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です